学校見学

20080824205344

日曜と平日夜間にいける専門学校の体験授業に行ってきました。
1pの漫画を2日間で描くって授業だったんですが、
結局トーンまでできず、ベタまで終わらせてきました^^;
なかなか厳しそうで、いい感じに成長できるかも。
先生っていうより出版社の人って感じでドキドキしましたが…。
学費も安いし、出願するつもりです。
がんばるぞー。

【2008/08/24 20:54】 未分類 | TRACKBACK(33) | COMMENT(89) top>>

【 難しいよー(T T) 】

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/mu9qe0a

【2008/10/07 03:46】  URL | めーたん [ 編集]

top>>

【 どうていクン激ヤバス(笑) 】

どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/xqxtaw6

【2008/10/12 06:41】  URL | †*もぇちゃ*† [ 編集]

top>>

【 チンカス舐め過ぎやしww 】

http://bjoyq.net/mmr/r5u6h0j
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww

【2008/10/18 02:15】  URL | 真那斗 [ 編集]

top>>

【 よしきたっ!! 】

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/a65pl2t

【2008/10/19 14:36】  URL | タイラノ清盛 [ 編集]

top>>

【 欸湲挿襖┬臆臆 】

http://aizou.net/mko/3qf7jbr
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw

【2008/10/22 17:11】  URL | ひまじん [ 編集]

top>>

【 (;´Д`)ハァハァ 】

不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/77yyr0u

【2008/10/26 12:17】  URL | KAMI [ 編集]

top>>

【 タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 】

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/8nvciab

【2008/10/31 06:02】  URL | 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ [ 編集]

top>>

【 希望はあるんだな!! 】

うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
http://betrun.net/hat_m/utmx8lr

【2008/11/02 14:21】  URL | さすらい [ 編集]

top>>

【 ブツブツやばい!かなりヤバイ! 】

なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/o0q1gxd.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/6gvfozx.html

【2008/11/07 08:45】  URL | カンタァルベ [ 編集]

top>>

【 ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw 】

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/1fluucv

【2008/11/12 12:44】  URL | Φネコの神Φ [ 編集]

top>>

【 最大S級ブランドバッグ財布腕時計専売店 】

いつもsnockbayHPをご利用頂き有難う御座います。只今キャンベーン実施中!!!会員登録をされていない方でも今ご登録いただくとお財布かバッグを買い上げで,プラス「1000円」でアクセサリーまたサングラスをプレゼント!!!プレゼントのHPより確認の上好きなタイプを選んで,お買い上げのお財布かバッグと一緒にご注文下さい。会員登録されていない方は今すぐご登録を!!!

弊店にはルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、
シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、
グッチ(GUCCI)、ティファニー(TIFFANY & CO)、フェンディ(FENDI)、
クロエ(CHLOE) 、バーバリー(BURBERRY)、セリーヌ (CELINE)、
ドルチェ&ガッバ―ナ(D & G)、ミュウミュウ(MiuMiu)など各種
海外有名なS級ブランドバッグ財布を備えております。
興味あれば、是非ご覧でください:
http://www.snockbay.com
■E-MAIL:snockbay@yahoo.co.jp

【2008/11/13 00:48】  URL | snockbay [ 編集]

top>>

【 オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw 】

オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/6ah343u

【2008/11/15 07:05】  URL | ユキむら [ 編集]

top>>

【 うーむ。。。 】

http://007ch.net/mjoy/pit9g23
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

【2008/11/22 17:22】  URL | 碧星疾風 [ 編集]

top>>

【 マジかよ。。。 】

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?yvzotfb

【2008/12/02 13:48】  URL | ユキヒコ [ 編集]

top>>

【 マヂでハメてきたぞwww 】

どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/jtyi8jn

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。

【2008/12/03 22:51】  URL | 佐渡太郎 [ 編集]

top>>

【 マジかよ。。。 】

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?u4tut1u

【2008/12/04 20:40】  URL | ユキヒコ [ 編集]

top>>

【 ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!! 】

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/ue148p8/

【2008/12/07 01:24】  URL | 二浦あずさ [ 編集]

top>>

【 結構元気なんだよねぇ 】

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/ixifusg/

【2008/12/11 16:31】  URL | アミッチ☆ [ 編集]

top>>

【 飢えた女ヤバすぎるorz 】

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/acbj45k.html

【2008/12/12 13:34】  URL | 山本山 [ 編集]

top>>

【 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ 】

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/v1tlyvw/

【2008/12/13 03:21】  URL | 星川美希 [ 編集]

top>>

【 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ 】

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/7fyg1wn/

【2008/12/14 16:35】  URL | 星川美希 [ 編集]

top>>

【 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ 】

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/w4tlt1i/

【2008/12/15 04:51】  URL | 星川美希 [ 編集]

top>>

【 飢えた女ヤバすぎるorz 】

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/uor0kvo.html

【2008/12/16 20:24】  URL | 山本山 [ 編集]

top>>

【 ハッテン☆マイケル! 】

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/0jv3lb5/

【2008/12/21 19:37】  URL | ナギ様の旦那 [ 編集]

top>>

【 うおっ!うおぉぉおぉっ!! 】

うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/w9x8f7k/

【2008/12/22 05:47】  URL | 高槻やおい [ 編集]

top>>

【 クリスマスやべぇ 】

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/5vxllyb

【2008/12/24 01:56】  URL | ありひろ [ 編集]

top>>

【 マジでかなり焦ったんだがw 】

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/ah0n35q

【2008/12/25 03:36】  URL | ドラゴン [ 編集]

top>>

【 ちょw俺緊張しまくりんぐww 】

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/uu4vpf2/

【2008/12/26 04:41】  URL | 秋月律夫 [ 編集]

top>>

【 ちょw俺緊張しまくりんぐww 】

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/582k41r/

【2008/12/28 16:16】  URL | 秋月律夫 [ 編集]

top>>

【 実家で暇してたから…… 】

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/r1dxklq/

【2008/12/31 13:53】  URL | vのあv [ 編集]

top>>

【 勘弁してくれ…… 】

顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/t9o8yf2.html

【2009/01/01 18:05】  URL | メタボ係長 [ 編集]

top>>

【 240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ 】

毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/cyr46zv

【2009/01/01 19:01】  URL | アポロ13 [ 編集]

top>>

【 く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!! 】

超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/8pzp80t/

【2009/01/03 00:15】  URL | 水瀬いおら [ 編集]

top>>

【 精 子の製造が追いつかんww 】

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/ik4y968.html

【2009/01/03 04:03】  URL | アーバン [ 編集]

top>>

【 ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ! 】

おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/uc34rta/

【2009/01/06 16:31】  URL | 餅猫 [ 編集]

top>>

【 笑いが止まらんww 】

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/

【2009/01/08 11:11】  URL | マヨネーズ・ラテ [ 編集]

top>>

【 教えてくれてアリガトーvv 】

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/wot3xqm
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

【2009/01/16 12:11】  URL | IKUMI [ 編集]

top>>

【 我慢は体に毒だよな? 】

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://ora5ora.net/onam/3rw93s2/

【2009/01/23 03:37】  URL | 平安京 [ 編集]

top>>

【 意味不明なんですけど?? 】

俺はただ、
可愛い子の生マ〇コが見たかっただけなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

それなのに、あんなに触らしてくれて
しかも諭吉さん5枚もくれたんですけど。。。(汗
http://puripuritan.com/mona/li0ejeg/

【2009/01/31 11:41】  URL | アルター [ 編集]

top>>

【 生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!! 】

ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/c6la0c7/

【2009/02/01 13:53】  URL | ぉぅぃぇ [ 編集]

top>>

【 ち●ぽ痛ぇよOTL 】

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/qlfnahh/

【2009/02/02 14:49】  URL | konny [ 編集]

top>>

【 ちょwwwwまてwwww 】

http://navi-u.net/sapo/xzjgq3w/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

【2009/02/03 06:00】  URL | 月島 [ 編集]

top>>

【 ち●ぽ痛ぇよOTL 】

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/eya3xts/

【2009/02/04 13:48】  URL | konny [ 編集]

top>>

【 本物キタ━(゜∀゜)━ッ!! 】

俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/53zgejc/

【2009/02/05 04:50】  URL | ふっくん [ 編集]

top>>

【 我慢は体に毒だよな? 】

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/rst5mtb/

【2009/02/06 09:20】  URL | 平安京 [ 編集]

top>>

【 びっくりしたあ!! 】

女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/838aa72/

【2009/02/07 14:03】  URL | ディング [ 編集]

top>>

【 びっくりしたあ!! 】

女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/5ekqhrc/

【2009/02/08 11:45】  URL | ディング [ 編集]

top>>

【 我慢は体に毒だよな? 】

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/a5x96jn/

【2009/02/08 19:05】  URL | 平安京 [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/s4468jx/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/09 01:24】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/okeuvj0/

【2009/02/10 08:25】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/6c2aufh/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/11 05:46】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/i3r9kox/

【2009/02/12 05:59】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/rc5nco7/

【2009/02/12 22:08】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/6q9tea3/

【2009/02/14 16:16】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 ???????? 】


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/kznjby1/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

【2010/02/28 03:43】  URL | ??? [ 編集]

top>>

【 ピューピュー吹いてましたwww 】


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/z6ebgnx/

【2010/03/10 18:26】  URL | キュー太郎 [ 編集]

top>>

【 ぎゃぼぉぉぉwww 】


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/2mk-fqp/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

【2010/04/03 03:06】  URL | 森森広太郎 [ 編集]

top>>

【 コリャ日本はじまったな!! 】


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/dxwhght/

【2010/06/30 01:57】  URL | がんちゃん [ 編集]

top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/phcnyvf/

【2010/10/01 08:36】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]

top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/lgxf7u3/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

【2010/11/19 08:57】  URL | れもんさわぁ [ 編集]

top>>

【 たまんねぇ〜♪ 】


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://e4cfbms.less.g-killing.net/e4cfbms/

【2010/12/04 22:14】  URL | ポロネーゼ [ 編集]

top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/tsqagvf/

【2010/12/14 23:32】  URL | チョロ毛 [ 編集]

top>>

【 美味しく召し上がられた(笑) 】


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://9a6dbed.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 02:08】  URL | 草華部 [ 編集]

top>>

【 ばんじゃーい!!(笑) 】


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://pgemxef.hood.jukekick.com/

【2010/12/21 10:36】  URL | 寝太郎 [ 編集]

top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://pz574sc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/26 12:38】  URL | モアルモ [ 編集]

top>>

【 マジはまったお! 】


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://1-3fz1j.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

【2010/12/26 19:14】  URL | プディング [ 編集]

top>>

【 精魂込めて舌使うよ! 】


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://pwg85vt.xie.sexnetcafe.net/

【2010/12/28 23:52】  URL | 京太郎 [ 編集]

top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

【2010/12/30 12:25】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://33iauf-.tida.psyrents.net/

【2011/01/01 14:50】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/03 15:53】  URL | カド松 [ 編集]

top>>

【 一番目でした〜 】


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/a09-s6c/

【2011/01/05 19:52】  URL | 幹と [ 編集]

top>>

【 ぐぬぬ・・・ 】


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://rmi4dsz.hood.jukekick.com/

【2011/01/07 08:25】  URL | デク [ 編集]

top>>

【 OHォゥ〜〜・・・ 】


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://w-6jkxq.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 21:32】  URL | ぢぷ [ 編集]

top>>

【 思ったより簡単でよかった! 】


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://vilddat.xie.sexnetcafe.net/

【2011/01/11 17:05】  URL | けいいち [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xb0cxj3.pen.vecter7.net/

【2011/01/15 18:35】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ewz3ehe.pen.vecter7.net/

【2011/01/16 22:07】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/qexyz0y/

【2011/01/19 19:05】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/sg3t5ay/

【2011/01/20 22:05】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://05l9yc6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/31 00:12】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 うほほww! 】


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://ny9fqib.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

【2011/02/01 16:03】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 あっざぁーっす!! 】


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://esv7q3u.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

【2011/02/03 20:02】  URL | トッポ [ 編集]

top>>

【 はい当たって砕けてきました 】


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://3f2yzuh.dong.teacap.net/

【2011/02/07 07:47】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 人妻ウマすぎ!! 】


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/t8dpmj5/

【2011/02/10 17:43】  URL | 機関棒 [ 編集]

top>>

【 空前絶後の! 】

Uu3p83jE
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://96E0qHe5.koria.me/96E0qHe5/

【2012/10/19 19:31】  URL | 日本人 [ 編集]

top>>

【 乗るしかないっ! 】

64PrS53H
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://466xI30Q.fukus.org/466xI30Q/

【2012/10/19 19:31】  URL | トサカ [ 編集]

top>>

【 twitterの… 】

4p9Li0vD
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
ttp://13863299.twittor.co/13863299/

【2012/10/19 19:31】  URL | つい子 [ 編集]

top>>

【 空前絶後の! 】

C7dkdj09
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://Y9278C2B.koria.me/Y9278C2B/

【2012/10/19 19:31】  URL | 日本人 [ 編集]

top>>

【 チビでもwww 】

9554Bo0r
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
tp://8L4642nI.ua.4wfyf.com/8L4642nI/

【2012/10/19 19:31】  URL | ミクロ [ 編集]

top>>

【 空前絶後の! 】

49247GxB
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
tp://ZXIJ6x29.koria.me/ZXIJ6x29/

【2012/10/19 19:32】  URL | 日本人 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/07/27 17:55】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/11 19:47】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/15 06:00】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/16 19:26】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/17 23:04】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/18 16:16】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/21 07:09】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/22 23:30】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/24 03:58】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/25 15:17】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/08/27 07:43】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/02 16:43】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/02 16:43】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/06 00:56】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/06 00:56】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/08 21:53】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/08 21:53】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/13 20:35】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/13 20:35】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/16 16:07】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/21 17:24】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/21 17:24】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/23 21:02】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/23 21:02】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/30 01:53】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/30 01:53】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/31 01:11】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/10/31 01:11】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/11/06 18:54】

-

管理人の承認後に表示されます

【2010/11/10 20:17】

-

管理人の承認後に表示されます

【2011/02/28 17:02】

-

管理人の承認後に表示されます

【2011/11/26 09:40】

-

管理人の承認後に表示されます

【2011/12/14 04:23】
top>>